SHOP NEWS
ショップニュース

  1. トップ
  2. ショップニュース
  3. アンフィ
  4. ☆採寸 フィッティング再開のお知らせ♪☆

☆採寸 フィッティング再開のお知らせ♪☆

2020.11.08

「フィッティングルーム内での接客サービス」再開について

みなさま、こんにちは *^^*
本館ハナノモール2F アンフィです。
いつもご覧いただきありがとうございます*♪
☆採寸 フィッティング再開のお知らせ♪☆
☆お知らせ☆です(*・ω・)


店舗における「フィッティングルーム内での接客サービス」再開について


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、制限しておりました「フィッティングルーム内での接客サービス」について感染防止対策を実施のうえ、再開いたします。 


弊社では、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止と、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、以下の対応策を実施しています。 



■営業店舗における感染防止策について
・販売員のマスク常時着用 
・販売員のこまめな手洗い、うがい、手指消毒 
・消毒液を使用したこまめな店内清掃 
・各自出勤前の検温(37.5℃以上ある場合は自宅待機) 
・積算15分を超えない「フィッティングルーム内での接客サービス」


※接客サービスをご希望されないお客様には、お客様ご自身でのセルフフィッティングをおすすめさせていただきます。 


また、お客さまのご希望に合わせてスタッフがフィッティングルームに入らない状態でのご対応も可能です。

ご対応例
①採寸は、フィッティングルームの外で服の上から行います。

②ブラジャーの着用は、お客様自身で行っていただきます。

担当のスタッフは、カーテンの外から着用状態を見て確認させていただきます。

お客様のご要望に応じた接客サービスをしていきたいと思います♪詳しくは店舗にてお尋ね下さいませ。


■ご来店いただくお客様へのお願い
・店内でのマスク着用をお願いいたします 
・レジや試着室には間隔をあけてお並びくださいますようお願いいたします

今後も、お客様ならびに販売員の健康と安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
☆採寸 フィッティング再開のお知らせ♪☆
可愛い新作も続々と入荷しております🖤
是非、店頭にお越し下さいませ(*^^*)


スタッフ一同心よりお待ちしております♪

本館 ハナノモール2F AMPHI

  • LINEで送る
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ページTOP