KUZUHA MALL

年中無休
平 日:10:00~20:00
土日祝:10:00~21:00
(店舗により異なる)
京阪本線「樟葉駅」前

  • くずはモール公式ツイッター
  • くずはモール公式インスタグラム
  • くずはモール公式ツイッター

SHOP NEWS
ショップニュース

  1. トップ
  2. ショップニュース
  3. パーフェクトスーツファクトリー
  4. 夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場
本館ハナノモール3F

パーフェクトスーツファクトリー

レディース&メンズファッション

夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場

2022.05.26

ハナノモール3階P.S.FA

COOLBIZスタイルのメインとなるアイテムといえばワイシャツ!

夏に向けて涼しいワイシャツを用意したいところですよね。

今回は入荷したばかりの新作夏向けワイシャツを紹介します.


【形態安定】長袖ワイシャツ COOLMAXストレッチ
吸水速乾に優れたCOOLMAX素材を使用していて、汗を掻く夏場にも快適さを保ちます。
ストレッチ性があり、動きやすく快適な着心地です。
形態安定にも優れていて、お手入れもしやすくなっています。

【COOLMAX®/クールマックス】スポーツウェアにも用いられている、インビスタ社がペットボトルの再生繊維から作り出した涼感素材。
繊維に溝を作り表面積を増やしたことで汗を積極的に吸い上げ、いつもドライに保ちます。
湿気からくる冷えを抑えるので、夏場はもちろん冬場もさらりとした快適な着心地です。
マシンウォッシャブル仕様で速乾性が高いため、自宅でケアができるアイテム。
夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場
現在くずは店ではこちらのホワイトの4種類。

ラウンドカラー

ワンピースカラー

ワンピースボタンダウン

カッタウェイの襟型があります。

どちらの襟型もノーネクタイで着用時にきれいに決まるノータイにお勧めの襟型です。
夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場
↓こちらはラウンドカラーのワイシャツを着用しています。

夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場
↓こちらも夏にお勧めのアイシャツシリーズ

長袖も半袖も夏向けのモデルがございます。

吸水速乾・抗菌防臭・接触冷感など夏にうれしい機能が満載!!

抜群のストレッチ性で動きやすい!

完全ノーアイロンで着用していただける大人気のアイシャツシリーズです。
夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場
↓こちらはレディスのアイシャツシリーズの長袖です。

メンズと同様に機能性抜群の人気のアイシャツシリーズです。

【完全ノーアイロン】長袖アイシャツブラウス ギャザー

完全ノーアイロンを実現した高機能シャツ。
吸水速乾や抗菌防臭加工、360度ストレッチにより、快適性をさらに向上させています。
シルエットはフロントギャザーで立体感を出しながら、バックダーツでウエストを自然にシェイプ。
生地はブライトスクエア柄で織り上げました。
夏にうれしい機能が満載!夏向けワイシャツ新登場
夏にオススメ!

完全ノーアイロンの半袖ブラウスです。

肌触りがよく、360度ストレッチが効いているので

着てて、とても楽ちんです。

お手入れが面倒なアイロン掛けも不要なので、

ご自宅で洗って干して、そのまま着ていただけます。

↓こちらのURLからPSFAオンラインショップで購入できます
  • LINEで送る
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ページTOP